ひたすら趣味を垂れ流す

主に映画やカードゲームについて垂れ流すブログです

<雑記>秋眠暁を覚えず

 

どうも。ここ数日やたらめったら眠いろばみみです。

 

春眠暁を覚えずならぬ秋眠暁を覚えずと言ったところでしょうかw

 

さて秋といえばどんなことがありますかね?。スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋なんてのもありますね。

 

最近本読んでねえなあなんて思ったりしてるんですよね。文章書き始めたわけだし何か読もうかしらど思うんですが、(映画でよくね?)ってなっちゃうんすよね。いや、読書の良さと映画の良さが全然違うのはわかりますよ(汗)わからんですが、あれです。頭でわかってても心が君を思ってしまうよみたいなことです。なんのネタかわかった人は同世代かも?

 

なんてクッソどうでもいい記事書き殴ってるのは1日1記事を意地でも守るための布石です。夜中1時半の仕事からずっと起きててもう眠いんです…そんなこんなで今日はもうここまで

 

それでは