ひたすら趣味を垂れ流す

主に映画やカードゲームについて垂れ流すブログです

<雑記>麻雀してたら忘れてた

 

どうも。すっかり忘れてたろばみみです。

 

現在友人宅からの帰りで帰ったらすぐに寝るので簡単な記事で。

 

麻雀楽しいですよね!(唐突)。まだ役を覚えきれてはいませんがあの上がれた時の感覚はマジックとかとまた違った楽しさがありますね。

 

麻雀てなんか暗いイメージが付きまとっていますが全くそんなことなくて、むしろ騒ぎながら会話しながらダラダラとする娯楽で、ルールを覚えれば競技人口も多いので覚えていて損はしないと思いますよ。みなさん!ぜひ麻雀を!!

 

こんかいは本当に簡単なのですが、ネタを全く考えてなかったので…(土下座)こんな感じで終わりますね

 

それでは