ひたすら趣味を垂れ流す

主に映画やカードゲームについて垂れ流すブログです

<雑記>寒くなってきましたね

 

 どうも。少し前の記事で暑くて眠れないとか言っていたのに今じゃお布団に勝てないろばみみです。

 

 ほんとに9月に入った途端寒くなりましたね。毎日快眠で困りますw。配達も日によっては半袖でできなくなりました。マジカルミライ当日は大雨もあって風邪ひくかと思いましたよ。

 

 ・・・やばい終わってしまう。

 

 最近映画もまともに見に行けていないんですよ。先月からコミケ、マジカルミライ、mtgのグランプリ参加費などいっぺんに来てしまったためお金がないんですよね・・・楽しかったからいいんですがw

 

 つまりは適度なネタがないんですよね。デッキ紹介系の記事は2、3時間くらいないと書けないので仕事ある日は厳しいんですよね。天気デッキについてはそろそろ書かないとなと思っているので待っていてください!

 

 遊戯王の記事といえば天気デッキの記事が伸びてくれたおかげで今月のPV100超えました!おめでとうございます!ありがとうございます!決してまだ多いとは言えませんがとてもうれしいものですね!これからも頑張っていこうという活力になりました!

 

 さてその活力をつかって天気デッキの記事は書けるのか・・・ つづく・・・

 

 そんな感じでそれでは