ひたすら趣味を垂れ流す

主に映画やカードゲームについて垂れ流すブログです

<雑記>早くもネタに困ってきた

 

 どうも!4日にしてネタが尽きてきました。ろばみみです。

 

 どういうことかといいますとね。いま映画を見たりイベントに行ったりデッキ組んだりする暇がなくてですね・・・。こういう場合って過去の映画のこと書いてもいいんですかね?(実写銀魂とかノーゲーム・ノーライフゼロとかポケモンとかね)書いてよさそうなら書いていきたいですね。

 

 ノーゲーム・ノーライフゼロといえば4DX上映が決定していたんですね!通常上映は2度見に行きましたが、1度目はあまりにもアニメシリーズと比べてシリアスでびっくりしました。わかる人にはわかると思いますが私はノゲのとあるキャラクターが大好きなのですがその日一日そのキャラのことが大嫌いになりましたね。(苦笑)4DX上映は恥ずかしながらまだ一度も行ったことがないのですが、初4DXがノゲになるのはとてもうれしいですね。

 

 なんの面白みもないブログになってきてますが頑張って更新していくのでよろしくお願いします!

 

 それでは。