ひたすら趣味を垂れ流す

主に映画やカードゲームについて垂れ流すブログです

カードとか映画とか趣味について垂れ流していこう

 

 はじめまして!ろばみみと申します!

 

 このブログについて

 私は映画とカードゲームを趣味として生きているのですがひたすらこれについて語りたいと!!!ひたすら思ったことを垂れ流したいと!!!思ったのでブログという形で垂れ流していこうと思います!

 

 映画について

 基本的に自分が少しでもみたいなと思った作品はすべて見るようにしています。またちょっと味見してきてくれない?みたいな映画があったらぜひともコメントをください!近くの映画館で公開しているものであれば見に行ってネタバレなしレビューみたいなものを書いてみたいなと思います。

 

 カードゲームについて

 私は主にマジックザギャザリングと遊戯王デュエルマスターズを基本にしてプレイしていますが面白そうなものを見つけたら遊んでみたり紹介したいと思っています。とくにマジックに関してはグランプリに出るくらい本気でプレイしているのでそのレポートなんかも書いていきたいなと思います。

 

これが大まかなこのブログで書きたいなと思っている事柄です。

初めてのブログはこんなものでいいかな(笑)

 

これからなるべく毎日更新できたらいいなと思っているのでぜひともよろしくお願いします!

 

それではまた明日!

 

PSコメントは気軽にしていってくださいね!