ひたすら趣味を垂れ流す

主に映画やカードゲームについて垂れ流すブログです

<雑記>台風でネタなし

 

どうも。引きこもりんろばみみです。

 

台風18号が接近してるみたいで雨ザーザーですね。そんなの関係なく配達なんですけど。

 

さて、では昼間何してるかといえば何もしてないんですよね。最近トランプマジックの動画にハマってそれを見たり、コハエースの漫画全巻買ったのでそれ読んだりしてました。

 

そうそうちょっと前に記事にしたエルドラージ機体でフライデーナイトマジック全勝出来ました。久しぶりに本気でマジックやってみましたがやっぱ楽しいっすね。メモしてないので記事には出来ませんが(泣)

 

そろそろ打ち上げ花火を見に行きたい。あと3度目の殺人も見たいんですよね。そろそろ映画館ラッシュかもしれません。

 

そんな感じで適当になってしまいましたが明日の雨に備えてはやく寝ます。

 

それでは